人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・きのこのビーフシチュー&グラタン?

今日はホント~にホント~に食べたかったビーフシチューを作りました!!
お友達のRoseが美味しそ~うなポークシチューを作っていたので・・・❤ฺ

豚バラもあったんだけど冷凍していて冷蔵庫にちょうど牛肉があったので
ビーフシチューに変えて作りました。
夕食・きのこのビーフシチュー&グラタン?_c0150592_18533039.jpg


コストコで買ったグラタンみたいなやつ・・・(笑)
夕食・きのこのビーフシチュー&グラタン?_c0150592_1854868.jpg

                      チーズをのせて焼いてみた!!
夕食・きのこのビーフシチュー&グラタン?_c0150592_18542071.jpg



カロリーめっちゃ高いけど・・・・ゴメンネ・・・・(;・ิω・ิ)




私はパンとシチューで頂きました!!
夕食・きのこのビーフシチュー&グラタン?_c0150592_18565776.jpg


にんにく、トマト3つ、玉ねぎ、ホール缶1個、しめじ、エリンギ、牛肉を入れて、(ブイヨン・デミソース)
Roseから教えてもらった味付けで、ケチャップ、砂糖、中濃ソース、を入れ最後にバターを入れて・・・・。

おいしかったぁ~☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""*.
by mariaphoto | 2008-12-05 19:02 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧