人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

クリスマスプレゼント

24日、クリスマスイブに仲良くしてもらっているRoseから素敵なプレゼントが送られてきました❤ฺ
朝早くからお出掛けしていたのでパパが郵便物を受け取ってくれていました!

クリスマスプレゼント_c0150592_15552135.jpg
クリスマスプレゼント_c0150592_15552970.jpg
クリスマスプレゼント_c0150592_15553576.jpg
クリスマスプレゼント_c0150592_15554279.jpg


娘に手編みのヘアピン!
すごく頑丈に出来ていてRoseの器用さに感動(。→∀←。)

そして息子の幼稚園弁当にとお弁当セット!!
すごく考えてくれたんだと、またまた感激(´♡ω♡`)

そしてみんなで使えるお風呂セット!!
コレは毎日毎日お風呂で1時間以上遊びました❤ฺ楽しいお風呂の時間をありがとう❤ฺ

心のこもった手書きのクリスマスカード(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

ブログをはじめてからズット仲良くしてくれているRose、これからも末永くよろしくね~❤ฺ
by mariaphoto | 2008-12-24 15:53 | その他

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧