maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

夕食・鶏挽肉と豆腐のフワフワ団子・イカ大根

今日は朝からでかけて夕方帰宅。
出かけた日はお料理したくないけど今日は気合で・・・・!
お漬物と辛口カレーを頂いたけど辛口は私しか食べないので私の明日のランチにでも・・・!

今日はRoseから教えてもらったレシピで鶏挽肉と豆腐のフワフワ団子、甘酢あんかけを作りました。
甘酢はいい味がでなく2回目好みの味になりました(^-^ა)
やり直してじっくり味みして作った甘酢だったのでサイコーな出来でした!!!!
c0150592_18362760.jpg



イカ大根↓
c0150592_18364665.jpg


いただき物の白菜のお漬物↓
野菜やさんのお漬物だからサイコーに美味しかったです!
c0150592_18373138.jpg



あとは昨日のシーザーサラダの残り。
フライドオニオンをたっぷりかけて・・・
c0150592_1838453.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2009-01-12 18:39 | お料理

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧