人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・鮭チャーハン・肉じゃが・豚汁

今日は節分なのにこんな夕食となりました・・・(^-^ა)
節分はいつも家族で夕方から豆まきに行きます。
それに父のお誕生日でもあります!!!

太巻きは明日にでも作ろう・・・。。。

鮭チャーハン。
お友達から頂いた立派な鮭で作りました。
もったいない気がしたけどね・・・・(^-^ა)
でも美味しかったぁぁ~~~!!
夕食・鮭チャーハン・肉じゃが・豚汁_c0150592_2128071.jpg


肉じゃが。
夕食・鮭チャーハン・肉じゃが・豚汁_c0150592_21281218.jpg

今日のジャガイモ、ホクホクでした~~~❤ฺ


節分の豆をお腹いっぱい食べた子供達!
体によくて美味しいって言ってるから好きなだけ食べさせました(笑)
by mariaphoto | 2009-02-03 21:30 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧