人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・・・・

昨日の夕食は・・・
またまた和牛!!
でもすき焼きじゃなくて焼肉ぅぅぅ~~~~♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪

お肉だけ撮って食べるのに必死で出来上がり写真無し・・・(^-^ა)
夕食・・・・_c0150592_22244978.jpg



そして昨日はお友達から、また美味しい、美味しいたくあんを頂きました!
こんなに沢山・・・❤ฺ❤ฺ❤ฺ
夕食・・・・_c0150592_22253112.jpg

そして、高菜。
味がついててご飯が進む、進む~~~~
ピリ辛ですごく美味しい!!
パパは辛い物が苦手なので高菜独り占め!!!(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
夕食・・・・_c0150592_22265857.jpg



2日間、お肉が続いたので今日はあっさりめの麻婆豆腐を作りました。
いとこと電話中に作り始め、食べ終わりました!(どんだけ長電話??!笑)
なので画像がありません・・・すみませ~ん。。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


今日は息子の幼稚園で卒園式がありました。
息子は在園児代表で卒園児への挨拶という大役に選ばれ
見事、大勢の前で贈る言葉を読み上げました!(親ばかで大げさ・・・?!笑)

初めての晴れ舞台だったから夫婦で興奮気味でしたが
ちゃんと、ビデオやカメラにおさめることが出来ました!!♫
夕食・・・・_c0150592_2232411.jpg


来年の今頃は、卒園で大泣きしている自分の姿が目に浮かびます・・・。
by mariaphoto | 2009-03-17 22:32 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧