人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・煮込みハンバーグ・パスタ・ごぼうの煮物

今日は朝から曇りで、肌寒い1日でした。
パン作りをしようと思っていたけど、夕食の下準備や洗濯で時間がとれず・・・。。
なんだか、あっとゆうまに時間が経ちました。

今日の夕食はおからの煮込みハンバーグです。
中には玉ねぎ・人参・おから、さらに豆腐が入ったヘルシーなハンバーグ。
デミグラスソースで煮込み、シメジと玉ねぎもソースに加えました。
夕食・煮込みハンバーグ・パスタ・ごぼうの煮物_c0150592_19125632.jpg


そしてごぼうととり皮の煮物。
夕食・煮込みハンバーグ・パスタ・ごぼうの煮物_c0150592_19133071.jpg

これは大成功!!!!!!!!!!
普段、娘は、ごぼうは好んで食べないんだけど、おかわりしました!!!!

余ったら炊き込みご飯にしようと思ったけど余らなかった・・・(笑)
by mariaphoto | 2009-04-16 19:19 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧