人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

パパの夜勤弁当

今日は、パパは、夕食を食べずに、お仕事へ・・・
(寝坊・・・笑。。。自分で起きるものと、私もゆったりお風呂なんか入っておりまして・・・笑)

お弁当、多めに作ってて、よかったぁ~!!

今日はmimimamaさんが作っていたピタパンを作ろうと思っていたけど、時間がとれず、HB、まかせっきりの、とうもろこし粉で食パンを作りました。

それで、サンドイッチ!!
パパの夜勤弁当_c0150592_2174636.jpg

そして、今日のおかずも・・・・。(ソースと、ドレッシング付き)
パパの夜勤弁当_c0150592_218478.jpg



お腹空いてるだろうから、きっと、ペロッと食べるはず!!!(´^ิ∀^ิ`*)
by mariaphoto | 2009-05-13 21:09 | お弁当

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧