人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

おしゃべり会

昨日は、5月のお誕生日会で仲良くなった、園ママが遊びに来てくれました!!
昨晩から、肉まんやパンの仕込で大忙し~!!!

チーズケーキは前の日に、バタバタしながら作って、割れてしまいました・・。
おしゃべり会_c0150592_97578.jpg


割れるぐらいならまだしも・・・・・

食べてみたら・・・・・



ガーーーーーーーーーン・・・・・・・

まったく甘くない・・・・・


砂糖を入れ忘れているようです。。。。(^-^ა)


なんという失敗・・・・・・



次ぎは、焦らず、ちゃんと作ろう・・・・反省。。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥

2時ごろ、幼稚園に息子をお迎えに行き、そのまま公園に行きました!

ほかの園ママと合流。
色んなお話をしました。



解散後、仕事帰りのパパを途中まで迎えに行き、夕食は外で食べて帰ってきました。
しゃぶしゃぶの食べ放題!
娘も、息子もお腹空いてたようでよく食べました!!!
by mariaphoto | 2009-05-25 09:05 | 手作りパン・お菓子

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧