人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

今日の出来事

今日はお昼から家族でカラオケに行ってきました!!

何日か前に、実家の、父、母がカラオケに行っていると言うので
乗り込んだとき、息子が歌いたい、歌いたいと言っていたけど
夜だったので、歌わず帰ったので、今日は連れて行ってあげたくて・・・!

3時間のカラオケだったけど前半1時間半は子供達が歌いっぱなし(笑)
その頃、ちょうど、母が来てくれたので、子供達を連れて帰ってくれました!

後半1時間半は、パパと2人で歌いっぱなし!!!

その後、実家へ行き、そのままバーベキュー。

そうそう、今日の朝方4時ごろ、パパがアラームで起き、
ゴソゴソしているので何してるのかな?と思いきや、釣りへ出かけて行きました(笑)
釣りにはまりまくっています!

でも、今日は大物を釣って帰ってきたのですよ~!
鯛とキスです↓
今日の出来事_c0150592_2321073.jpg

あとは鯖や何とか??とか言う魚を釣って帰ってきました❤ฺ
バーベキューの時に美味しく頂きました!
ご馳走様です❤ฺ



そして、実家の猫クン・・・・・・
袋が大好きなのです。
花火の袋に入って入り口を閉めています(笑)
今日の出来事_c0150592_23225951.jpg

母が言うには、コレ↑、とても嬉しいらしいです(。→ˇ艸←)プッ


バーベキューをした後、花火をして、パパと子供達は、おばぁちゃん家に犬の散歩に出かけ
帰ってきて、みんなでDVDを借りに行き帰宅。
10時過ぎになってしまったけど、バタバタお風呂に入って
パパと子供達、数秒で爆睡・・・・・・・
よく食べ、よく遊んだからかなぁ~♫
ぐっすり寝てくださいね~!
明日は釣りに行く予定ですよ~~~!!!



午前中、パパのおばぁちゃんから桃が届きました❤ฺ
福島県でできた、立派な桃です!
今日の出来事_c0150592_23273982.jpg

毎年、この時期になると、子供達、楽しみにしているのです!
っていうか、私が一番楽しみ❤ฺ

桃、大大大好きぃぃぃぃぃ~~~~~!!!


いっとき、桃三昧です❤ฺ
by mariaphoto | 2009-08-04 23:29 | お出掛け

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧