人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

バザー&作品展   夕食・ハンバーグ

15日、日曜日は、息子の幼稚園でバザー&作品展がありました。

パパは、ゲームコーナーのお手伝いさんをして、寒い中、頑張りました!!

年長さんは、自分で作ったアップリケを使ってお母さんと一緒に作る作品と、
自分で作った、雪だるまの作品が展示してありました。
(娘も自分で作った写真立てを飾ってもらっていました)
バザー&作品展   夕食・ハンバーグ_c0150592_22151081.jpg

(これしか↑撮るの忘れた・・・・)
子供達は、ゲーム(輪投げや、おもちゃ釣り)に熱中!!!!
大量のおもちゃをGETして帰りました・・・(笑)

パパ、寒い中、用意に、お片付け、お疲れ様でした❤ฺ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥

今日は、息子は幼稚園がお昼までだったので、お家で、ランチを済ませ、
みんなで実家へ行きました。

子供達の成長が凄すぎて(笑)急に寒くなった今、着る物がほとんどなかったので
母が子供達に洋服を買ってくれたので、そのお礼にと、今日はお掃除に行ってきました。

帰りが夕方になったので、夕食は、焼く前まで作って冷凍してあったハンバーグ。
Roseのロースカツを見て、無性に食べたくなっていたけど、
時間がなかったので、ハンバーグで・・・・ヾ(;→㉨←)ノ
バザー&作品展   夕食・ハンバーグ_c0150592_22233138.jpg


実家から芋を貰ったので、ストーブでコロコロ焼いて
割ってみたら・・・・
かぼちゃみたいに黄色いお芋と、白に紫がかったお芋。
バザー&作品展   夕食・ハンバーグ_c0150592_22244390.jpg

なんていうお芋だろう?!

息子が2本ペロリと食べました!!!

明日も寒いみたいです。
インフルエンザも流行っているので、お買い物には行かず、
家でのんびり過ごす予定です♫
by mariaphoto | 2009-11-16 22:26 | 幼稚園

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧