人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

お元気でしたか??

こんにちわ!!
ずい分とご無沙汰しておりました。。。

今年の12月は散々な日が多かったです(^-^ა)

まずは16日パパのお誕生日から、私、熱がぐんぐん上がり
翌日は39度以上。。。
4日間寝込みました。。
病院へ行ってインフルの検査したけど反応出ず・・・・病院へ行くのが早すぎたみたい・・。。
でもその何か後に、息子高熱・・・
病院へ行くと新型インフルでした。
と言う事は・・・・私もインフルで、息子に移したんだぁぁぁぁ(^-^ა)

20日は息子の生活発表会で、幼稚園最後の発表会。
私はその日、やっと動けるようになって観覧して来ました!
(この時はインフルだと知らず・・・でもちゃんとマスクしていきました!!)

息子の生活発表会の様子↓
まずは園児みんなで歌を歌いました!
お元気でしたか??_c0150592_1559778.jpg

台詞も人一倍多く、頑張りましたよ~!!
お元気でしたか??_c0150592_15593833.jpg

衣装、ママ達が頑張って作りました。
登場する時もど真ん中!
目立ってたよ~息子よぉぉぉ~❤ฺ
お元気でしたか??_c0150592_161157.jpg
お元気でしたか??_c0150592_1611422.jpg

そして、メロディオン。
今年の曲は「涙そうそう」と「となりのトトロ」
生活発表会の時は園児みんなメロディオン。
2月にチャイルドアンサンブルがあるけど、
その時は6人くらいだけ楽器を受け持ちます。
うちの息子はティンパニーという楽器に選ばれました❤ฺ

このメロディオン、インフルとか嘔吐下痢とかで園経閉鎖になって
先生も教える時間がなく大変だったみたい。
それなのに短時間で一生懸命に覚え、それにすごく感動して号泣。
すごくよかったぁ❤ฺ
お元気でしたか??_c0150592_1655090.jpg


年中さんの衣装も可愛かったよ~❤ฺ
お元気でしたか??_c0150592_166162.jpg

そして、恒例のサンタさん登場!!!!
お元気でしたか??_c0150592_167395.jpg



そして、残念なのはこの日も・・。
仲良しの園ママファミリー3家族と忘年会で夕食を食べに行く予定だったのに
生活発表会が終わって帰ってきて息子のお顔が真っ赤。。
熱を計ったら38度4分。。。チーーーーーーン。
翌日病院へ行くとインフル・・・
↑で書いた記事とごっちゃになってしまいましたが、
とりあえず、インフルは怖いです!!
(12月始めも、子供達が交互に熱が出たりと大変でした。。)

娘とパパに移らなかったのが奇跡です!
パパは家族がインフルになったので会社を休まないといけなくて、
自分のお休みを入れて8日間お休みを頂きました(笑)
休養ができてよかったのかも・・・

昨日は園パパから温泉のお誘いがあったけど風邪が完璧に治ってなくて断念。。。

でも、11月23日に、↑お誘いがあった園ママファミリーと温泉に行ったんです!
★熊本メロンドーム
★コッコファーム(美味しい親子丼をたべたよ~)
★温泉
★阿蘇ファームランド
★丸星ラーメン
★カラオケ

コッコファームで草スキーしました!
11月の23日なので寒いんですよ!!
なのにうちの息子、裸です(笑)
お元気でしたか??_c0150592_1620079.jpg
お元気でしたか??_c0150592_162087.jpg
お元気でしたか??_c0150592_1620263.jpg


そして、温泉!
お元気でしたか??_c0150592_1625272.jpg

↑パパと息子、訳分かりませんね・・・(笑)

お元気でしたか??_c0150592_1626193.jpg

おもちゃも貸してもらって子供達、大喜びでしたよ~!!♬♬



さて、さて、12月は幼稚園も色んな流行の病気で園閉鎖になり
行事ごとも中止になったり、
家族で予定していたお出かけもほとんど行けず・・・・。
パパも私も29歳のお誕生日も私が寝込んでいて1週間くらいコンビニ弁当で
辛い思いをさせたので、来年1年は風邪を引かず元気に過ごせたらいいなぁと思います!!


↑の記事はまだまだ、沢山書きたい事は、山ずみだったけど、
もう、なんだか時間が経ちすぎて忘れちゃった(笑)
by mariaphoto | 2009-12-27 16:32 | 記事まとめてアップ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧