maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

良いお年を・・・

今日は大晦日ですね~!!
今年ももうすぐ終わり・・・
年末は風邪引いたり、5連チャンで夜、園ママ達と密会・・・♪
バタバタした日々を過ごしました!!!

今日は起きてからズットキッチンに立ちっぱなし!

お正月の準備と言うか・・・ん、そんな所!
お正月は実家へ3日間行くので家で食べる事はほとんどないと思うけど
何もないのも寂しいので・・・

28日の夕食は↓。
c0150592_193334100.jpg


29日は、出かけていて帰りが遅くなったので私達夫婦はお弁当を買って食べました。
子供達はパパの実家に行って、夕食を食べに行ったそうです!

30日、昨日はこれ↓
c0150592_1935546.jpg

↑ジャガイモをバターで焼き、その上にトマト、コーンビーフをのせ
チーズをかけてオーブンで焼きました。
すご~く美味しかった❤ฺ


今日は、写真撮り忘れ・・・

○年越しそば
○ポテトサラダ
○から揚げ
○ハヤシライス(ランチに食べるつもりで作ったけど、残ったので・・)
○お雑煮


明日はパパは残念ながら朝出・・・ヾ(;→㉨←)ノ
仕方ないっ、三交替の試練です・・・。
夕食は実家でみんなそろって食べれるのでよかったぁ❤ฺ


私達親子は朝から私の実家へ行ってきます!!!

では、みなさん、今年も1年、お世話になりました♫
また来年もよろしくお願いしますね~❤ฺ

良いお年を・・・・・・・・・
[PR]
by mariaphoto | 2009-12-31 19:41 | お料理

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧