maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

遅くなりましたが・・・・

みなさんこんばんわ!!!!
年が明けてずい分とたちました・・・・。。。
ブログ更新遅れてスミマセン(・ิ-・ิა)

今年に入って、マイホームを建てる事が決まりました!!!❤ฺ
今はまだ設計段階ですが、忙しくなりそうです。。

更新遅れる事もあるかと思いますが、マイペースで頑張って行きたいと思います!
(今回、デジカメを変えて、アップするのに苦労して時間がかかりました・・・ワラ)

それでは早速昨日の事から!!!
2月14日にチャイルドアンサンブルが行われます!
去年から一生懸命に練習してきました!
30人~40人の中で打楽器は7名。
息子はティンパニーと大太鼓の➋ฺ役に選ばれています。
練習が辛く、厳しくて涙をこぼしながら練習して来ました。

その成果がとても素晴らしいものになっていました♪
2月14日が本番ですが、昨日、幼稚園で見学会がありました!

ティンパニーをしていますよ~!
涙、涙でデジカメ逆光なのもきづかず・・・笑
ティンパニーをする時の演奏曲は「涙そうそう」
c0150592_21515093.jpg


大太鼓!!!
「となりのトトロ」を演奏中♪    副園長先生が半分写ってる・・・・ワラ
c0150592_21545693.jpg


本当に涙涙で号泣しまくりでした。
先生に「○○さんの顔を見ないようにしました。もらい泣きしそうでした」と言われました。ワラ

まだ年長さんなのにこんなに素晴らしい演奏ができるなんて・・・
思い出すと今でも涙がこぼれ落ちそうです。。。。。❤ฺ

本番は1週間後!!
1000人以上のお客さんが来るそうです。
緊張せずに今までの成果を存分出して欲しいと思います♪

当日はノーメイクで、バスタオル持参と先生に言われています!!(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \笑


そして、今日の夕食の写真を撮るのを忘れましたがメニューだけ書きます!!
★豚肉の竜田揚げ
★生ハムサラダ
★焼きそば
★野菜スープ

これから先はいつのメニューか分かりませんが、デジカメの使い方がいまいち分からず
日付がのってるものもあります・・・汗


c0150592_22439100.jpg
c0150592_2244899.jpg
c0150592_2251379.jpg
c0150592_2252332.jpg
c0150592_2254422.jpg
c0150592_2255252.jpg
c0150592_2261729.jpg
c0150592_2262644.jpg
c0150592_2263351.jpg
c0150592_2265756.jpg
c0150592_227595.jpg
c0150592_2272368.jpg
c0150592_2273185.jpg
c0150592_2273952.jpg
c0150592_2274851.jpg
c0150592_228625.jpg
c0150592_2281533.jpg
c0150592_2283394.jpg


明後日は息子の小学校の説明会があります。
これから、息子の卒園、入学、娘の入園など、マイホームの事なども含めて
忙しい毎日になると思います。
ブログの方も頑張って行きますのでみなさん、よろしくお願いしますね~❤ฺ
[PR]
by mariaphoto | 2010-02-07 22:12 | 記事まとめてアップ

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧