maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

2/8夕食・骨付きもも肉・野菜炒め・肉じゃが~

今日は暖かいと天気予報で言っていたけど、私は寒かったなぁ(笑)
午前中は夕食の下準備をして、昼過ぎから日用品のお買い物へ出かけました!
いつもはいらないものを買ってしまうけど、我慢、我慢!!!
マイホームと言う目的ができたので節約も頑張れます(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ニヤニヤ

最近娘はお絵かきに夢中!
大量に買ってあるコピー用紙もすぐになくなってしまうほど・・・・(^-^ა)
4歳だけどまだ字は書けませんヾ(;→㉨←)ノ
暗号?記号?のようなものを書いたりしていますが・・・・
c0150592_1835107.jpg

お絵かきをしている時が一番静かですよ(笑)


今日の夕食!!

鶏骨付きもも肉の山賊焼き。
c0150592_18364931.jpg

肉じゃが。
c0150592_1837952.jpg

野菜炒め。
c0150592_1837269.jpg

山芋の千切り。
c0150592_18374460.jpg


あとはワカメのお味噌汁!

みんなよく食べてくれました❤ฺ


明日は息子の小学校の説明会があるので夕方バタバタしそうです(・㉨・;A)アセアセ…
午前中に掃除、洗濯、夕食の下準備を終わらせてゆっくりと出かけよう!!!
[PR]
by mariaphoto | 2010-02-08 18:39 | お料理

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧