maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

2/13・夕食・そば飯・照り焼きチキン・そうめん~

昨日は、設計段階まで進みましたよ~!!
壁紙の色、お風呂の浴そう、ドアノブまでも自分で決めるそうです!
決める所がい~~~~っぱい❤ฺ

ランチ、夕食と外食になりました!!


そして今日の夕食↓
冷蔵庫整理です。
焼きそばが1袋あったので、そば飯にしました。
もも肉はから揚げにするつもりだったけど、照り焼きにしました。
c0150592_22243698.jpg


季節はずれのそうめん。
c0150592_22251263.jpg


えのきと豆腐のお味噌汁。
c0150592_22254353.jpg


明日はいよいよチャイルドアンサンブルです!!!
緊張せずに頑張ってもらいたいです❤ฺ
[PR]
by mariaphoto | 2010-02-13 22:26 | お料理

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧