maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

またまた・・・・

こんにちわ!!

ブログ、10日ほどお休みしていました・・・。
体調不良で・・・。

今はもう、体力復活!!!
ご飯、あまり作れず、買ってきたものがほとんどだったけど、
作った時もあったので、少しですがアップしますねぇ~♪

まずは、今日の朝食から。
パン、パン、パン♪ワラ
c0150592_126899.jpg
c0150592_1262063.jpg


そして、パパの昨日のお弁当。
c0150592_1265769.jpg


これは確か、体調悪くてお買い物に行けず、賞味期限ギリギリの牛乳と
ほんの少しのジャガイモ、人参と1パックあった豚肉で作ったクリーム煮。
食パンをHBでスイッチポンで焼いて2日間続けて食べたなぁ・・・(^-^ა)ワラ
でも、子供達喜んでくれたからよかった❤ฺ
c0150592_12101875.jpg


チキングリルと温野菜のドレッシング和え。
c0150592_12111788.jpg


キムチチゲ。
c0150592_1212177.jpg


エビフライ&とんかつ。
c0150592_12123960.jpg


酢の物。
c0150592_121253100.jpg






♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥ ・゚

2月14日のチャイルドアンサンブル、大大大成功でした❤ฺ

大勢のお客さんの前で、堂々とした演奏を見事にしてくれました!!

カメラ、ビデオは撮影禁止だったのでできなかったのですが、
DVDを販売するらしいので即買いしました!

打楽器を2つも演奏できたんだもんね、絶対買わなきゃ♫♪

その後は、家族で焼肉を食べに行きました❤ฺ

良い1日でした!!!!
[PR]
by mariaphoto | 2010-02-24 12:27 | お料理

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧