人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

パパの朝ご飯

夜勤を終えて帰って来るパパにはこんな朝食がちょうどいい感じです。
足りないくらいです(笑)
2玉作ってパパと、子供達で分けました。
子供達は朝から焼きそばは・・・・・って感じなのでランチにまわします(笑)

パパの朝ご飯_c0150592_85437100.jpg


具材は・・・・赤、青ピーマン、キャベツ、ちくわ、豚肉です。。

お買い物に行っていないので具材は少なめ。
いつもならもう少し野菜をたっぷりと入れるんだけどね・・・。。
焼きそばだとモリモリ野菜を食べてくれるし・・・。。

あと少し買い物行かないために野菜は残しておきました!!(笑)
by mariaphoto | 2008-01-20 09:00 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧