人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・鮭のバター焼き&ほうれん草とハムのキッシュ・豚汁・ペンネサラダ

今日は絶対に魚料理をしようと買い物に行きました!
いつもmamichococoさんの夕食を見るたびに
魚が食べたくなるので、今日は絶対に!!!と思いました。
お魚ってなかなか出来なくて・・・・・。。

お買い物に行くとカレイと鮭が安かったので購入!

そして、今日の夕食
夕食・鮭のバター焼き&ほうれん草とハムのキッシュ・豚汁・ペンネサラダ_c0150592_12204083.jpg

夕食・鮭のバター焼き&ほうれん草とハムのキッシュ・豚汁・ペンネサラダ_c0150592_1220524.jpg
●鮭のバター焼き
●ほうれん草とハムのキッシュ風
鮭はクレイジーソルトで味付けし、バターでこんがり両面やきました。

子供達は美味しいと言って食べましたよ!魚はいいですね!!


夕食・鮭のバター焼き&ほうれん草とハムのキッシュ・豚汁・ペンネサラダ_c0150592_12231191.jpg
●豚汁
中には、人参、大根、カブ、玉ねぎ、白菜、豚肉などが
入っています。最後に水菜を添えて・・・。。
あったまりました!


夕食・鮭のバター焼き&ほうれん草とハムのキッシュ・豚汁・ペンネサラダ_c0150592_12245926.jpg
●ペンネサラダ
きゅうり、ハム、たまごのペンネサラダです!
by mariaphoto | 2008-02-08 12:27 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧