人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・チキンの和風ソテー・ブリの塩焼き・マカロニサラダ・野菜スープ

今日は昼間、母と出かけていて、帰りが遅くなったけど
余裕でご飯の仕度が出来ました!!


夕食・チキンの和風ソテー・ブリの塩焼き・マカロニサラダ・野菜スープ_c0150592_23445553.jpg
夕食・チキンの和風ソテー・ブリの塩焼き・マカロニサラダ・野菜スープ_c0150592_234586.jpg
夕食・チキンの和風ソテー・ブリの塩焼き・マカロニサラダ・野菜スープ_c0150592_23452824.jpg
夕食・チキンの和風ソテー・ブリの塩焼き・マカロニサラダ・野菜スープ_c0150592_23454157.jpg

私とパパは1つのお皿に無理やりサラダとブリをのせちゃいました!!



後は昨日作った野菜スープを付けて出しました!!

明日は幼稚園で掃除があるので参加してきま~す!
幼稚園の行事でいく時は娘は幼稚園の生徒として迎えられ、園児と一緒に遊んでいます。
なので明日は娘のためにも幼稚園に行って来ます!!!
by mariaphoto | 2008-03-11 23:53 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧