人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

3月・幼稚園弁当・2週目・1日目

今日は水曜日でパン給食の日だけど明日から幼稚園はお昼までになるため
お母さん弁当がありません。
なので今日が今月最後のお母さん弁当になります。
(年長さんはお弁当はもう最後なのですよね・・・)

3月・幼稚園弁当・2週目・1日目_c0150592_9471872.jpg


●ふりかけご飯
●ウインナーとピーマンの炒めもの
●ブロッコリー
●チキンの和風ソテー
●ししゃも
●ミートボール

●イチゴ&オレンジ(プリン)


先日、お買い物に行った時、娘もお弁当が食べたいと、自分の好きなお弁当箱を
買って!!っと持ってきたのでそれを買い、今日はそれに詰めてあげました!!
3月・幼稚園弁当・2週目・1日目_c0150592_9501142.jpg



今日は幼稚園に掃除に行くので、幼稚園に行くよ!って言ってあります。
なので、お弁当を持って行くつもりらしいです(;・ิω・ิ)
by mariaphoto | 2008-03-12 09:51 | 幼稚園弁当

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧