人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

インフルエンザ

今日、朝一でパパが息子を病院へ連れて行ってくれました。
結果はインフルエンザAでした。。。。

インフルエンザの予防接種を受けてもかかるとは聞いていました。
ただかかりにくいだけと・・・。。

でも、嘔吐下痢、40度の熱はさすがにかわいそうでした。
今は熱も微熱に下がっていて元気もあります。

ただ、心配は娘です。
朝から元気がなく、熱も少しあります。
娘が1月の終わりにかかったインフルエンザはBでした。
なので息子のAがうつったのかもしれません。。。。。。。。。。。。

いつも、神経質すぎるくらいにうがい手洗いは欠かさずしているのに。。。

かかるときはかかるのですね。

息子が体調がおかしいな?って思ったときから子供達2人ともお互いがうつらない様に
マスクはしていたんだけど
インフルエンザは怖いですね。潜伏期間のせいでしょう。

日曜日にお友達が出産のお返しを持って来てくれたんだけど
息子と同い年の男の子とまだ3ヶ月の赤ちゃんがきていたので
うつってないかすごく心配です。

短い間しか接してないけどインフルエンザは怖いから。。


早く、早く、よくなりますように。
by mariaphoto | 2008-03-18 10:57 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧