人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・カレーライス・マカロニサラダ&うどん

息子はだいぶん元気が出てきたもののまだ熱はあります。
でもお腹の調子は回復しました!
夕方、息子がお腹空いたと言うので何か食べたいものを聞くと、カレーライスと言う回答が・・・。。
インフルエンザにかかっているのにカレーはマズイだろぅ。。と思ったけど
食べたいと言うので作りました。
具材は小さめに切って圧力鍋でパパッと作りました!

パパはカレーだと物足りないと思ったのでマカロニサラダも付けて・・・。。
(買い物に行っていないので野菜がないです・・・。。。。)

                息子の夕食
夕食・カレーライス・マカロニサラダ&うどん_c0150592_21402910.jpg


夕食・カレーライス・マカロニサラダ&うどん_c0150592_21404491.jpg夕食・カレーライス・マカロニサラダ&うどん_c0150592_21405481.jpg










画像のもの完食しました!!
2時間ぐらい寝てたけどさっき起きてきました。
熱は38度5分。まだまだ高いですがおとなしくお布団に入ってテレビを見ています。
明日になるときっと熱も下がってると思います!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥

そして、娘はお昼寝後、嘔吐。。。
熱は39度1分。

解熱剤を入れたらまた眠りました。何時間かぐっすりと寝て、起きたときには
36度8分と解熱剤のおかげで熱は下がっていました。

娘の要望でつるつるが食べたぁ~い!との事でしたのでうどんを半玉作りました。
いつもは一玉食べるのですが今日は半分で・・・具はナシです。
夕食・カレーライス・マカロニサラダ&うどん_c0150592_2157219.jpg

マカロニサラダはキティちゃんで作ったので食べるかな?と思ったけど手付かず・・・。。
でもうどんはもちろん完食でした。

少し熱はあるけど今はぐっすり眠っています。


2人とも早くよくな~れ!!


私は喉がイガイガ、微熱が出てきました。。。
インフルエンザにかかってなければいいのだけど。




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


前の記事での事、遊びに着てくれたお友達に電話で聞いてみたけど
赤ちゃんと息子君、元気だそうです!!!よかった。。

潜伏期間があるから安心するのはまだ早いけど、
インフルエンザにかかってない事を祈ります。
by mariaphoto | 2008-03-18 22:03 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧