人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

報告・・・

ヤバイです・・・・ヤバイです・・・・・

こんな時間に、家族みんなで眠ってしまい寒気で目が覚めました。

なんだか体調が思わしくない・・・

熱を計ると38度3分。il||li(つิ益^ิ`。)ガーン


えーーーーなんでぇ~??

やっぱりインフルエンザなのか(;・ิω・ิ)(;・ิω・ิ)

お友達の息子さんもインフルエンザにかかってしまい(ゴメンナサイ・・・)、
病院へ行ったけどタミフルはもらってないとの事。
タミフルは飲まなくても自力で治せるんだったら治したい、今日この頃。。。

だって、病院、大嫌い。
あんなに長い麺棒を鼻の中に入れるなんてありえない!!!!!

そして、パパもまた熱が上がり中。
我が家はもう終わりだぁぁぁぁぁぁ。。。。

子供達よ、ぶり返すのではないぞ!!!
by mariaphoto | 2008-03-20 19:38 | 家族

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧