人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・オムライス・サラダ

最近、なんだかんだで忙しくて・・・・

昨日はパパがお休みだったので前から決めていた雑貨類を買いに行き
夕方から洋服の衣替え。
もぉ~途中、この部屋片付くのか???と不安になりつつもようやく片付けました。
その日は、ほっかほっか弁当で夕食をすませました(・ิ-・ิა)

なんだか疲れがたまっています・・・・

今日は入園式に参加して来て、終わったらすぐ帰宅。
それから片づけを済ませウトウトとお昼寝。

目が覚めたのが5時半・・・・


何にもする気が起きなかったけど重い腰をようやく上げてキッチンに立ちました。

先日作って冷凍しておいた、塩そぼろでオムライスを作りました!
この塩そぼろはサイコーに美味しくてしかもアレンジが色々出来る優れもの!
息子が大好きなんです!!

                 オムライス
夕食・オムライス・サラダ_c0150592_22455281.jpg


                 ポテトサラダ
夕食・オムライス・サラダ_c0150592_2247218.jpg


ポテトサラダは、枝豆、ツナ、玉ねぎ、きゅうり、卵、ジャガイモが入っています♡
by mariaphoto | 2008-04-12 22:48 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧