人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・カレーライス・冷しゃぶサラダ

今日は何だか疲れてしまい、ヘトヘトの中作ったのがカレー。。。
我が家はカレーが多いな・・・・ヾ(;→㉨←)ノ

明日も出かける予定があり、夕食の準備がはかどりそうにもないので
今日のうちにカレーを作りました!
(ということは、明日もカレーね・・・・ゴメン 汗)

夕食・カレーライス・冷しゃぶサラダ_c0150592_2233977.jpg夕食・カレーライス・冷しゃぶサラダ_c0150592_2235175.jpg










カレーの中身は定番もの!
サラダはあるもので、レタス、きゅうり、カニカマ、冷しゃぶ。
ツナがあったので入れればよかったなぁ(;・ิω・ิ)



昨日はまた、お鍋だったんです。。。
パパが好きな手羽先のグリル焼き。
控えめアップ↓
夕食・カレーライス・冷しゃぶサラダ_c0150592_2261792.jpg
by mariaphoto | 2008-04-25 22:06 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧