人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

息子、5歳のお誕生日

5月2日は息子の5歳のお誕生日です。

でもパパがあいにく会社の飲み会だったため1日の日にお誕生日会をしました!
(いつもは飲み会なんかにはなかなか出かけないパパだから大事な息子のお誕生日が
重なっても許せます♡)

息子のお誕生日のプレゼントには色々と悩んだ結果、ハムスターに・・・・♡→ܫ←♡

動物が何よりも大好きな息子。

おもちゃなんかはすぐに飽きてしまっておもちゃ箱の中に入ってしまったままになるけど
命がある大切な家族になるハムスターだったらきっと仲良く、そして大切にしてくれるはずと
プレゼントしました!!!

やっぱり、すごく、すごく、喜んでくれました!

今度我が家のハムちゃん、紹介しますね~♡→ܫ←♡


そしてケーキは、息子の大好きな抹茶ケーキ。
抹茶マロン、中にプリンみたいなのも入っててめっちゃうまうま♡
息子、5歳のお誕生日_c0150592_9545574.jpg

名前が書いてあるのでちょっと斜めからパシャ・・・・(^-^ა)


その日は、いろいろとお料理するつもりだったけど
パパのお友達が経営している焼き鳥屋さんに行きました!

もぉ、そこらの焼き鳥とは一味違う、めちゃうまの焼き鳥やさんです♡

ケーキも焼き鳥も、息子は大満足の1日でした!!


今度21日には幼稚園でお誕生日会があります!
それも楽しみで~す!(私が・・・・・笑)
by mariaphoto | 2008-05-02 09:58 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧