人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・鮭レタスチャーハン

今日はパパが飲み会なので簡単な夕食です!

立派な鮭が5枚あったんだけど思い切って贅沢にチャーハンにしてみました!
(5枚も骨がないようにほぐすのは大変だった・・・・・)(^-^ა)

脂がのっていて贅沢なチャーハンになりました!!
夕食・鮭レタスチャーハン_c0150592_2142193.jpg夕食・鮭レタスチャーハン_c0150592_2143180.jpg









息子はおかわりしていました!(私も・・・・!!)

あぁ~パパにも食べさせてやりたかった!できたてを・・・・・
少し残ったんで明日、パパにチンしてあげます!!


汁物を作ったらよかったなぁ。
毎回思うけど面倒で作らない・・・パパがいない日は楽したいし(笑)
by mariaphoto | 2008-05-02 21:07 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧