人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

☆パン☆

今日は天気が良く朝から洗濯物や布団干しに大忙し!
でも、昨日の夜、寝るのが遅かったため、何だか朝はだるくって・・・

母からお誘いの電話があったんだけど今日はキャンセル。。

お家の片づけはお天気なときにやるとはかどるんですよね!!


そして、今日はパンを2種類焼きました!

いつものパンですが・・・(^-^ა)


ハムオニオンチーズ↓
☆パン☆_c0150592_16325629.jpg☆パン☆_c0150592_16331123.jpg









ココアミニパン↓
☆パン☆_c0150592_16333973.jpg☆パン☆_c0150592_16334877.jpg










そして、今日は息子、初パン作り!
いつもは幼稚園なので娘と2人で作ってるんですが、今日は3人で作りました!

息子作、アンパンマン!↓
☆パン☆_c0150592_16352020.jpg











息子作のの写真を撮ってると、娘も「撮って!」というのでいちお・・・・
なんなのかわからないですが(笑)
☆パン☆_c0150592_16372960.jpg











あ~今頃眠くなってきたぁ~!
by mariaphoto | 2008-05-03 16:40 | 手作りパン・お菓子

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧