人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

ピザ(子供の事・・・)

昨日の夜、茄子のミートソースが残ったのでピザを作りました。
ピザ(子供の事・・・)_c0150592_2314758.jpg


子供達を寝かせて、そのあとに作っていたんですが・・・・

ゴホン、ゴホンと娘の辛そうな咳・・・・

寝てから2時間以上も咳をしていて寝れない様子。

いつも行っている小児科から吸入の機械を借りて寝る前にしているんだけど
どうやら効いてない様子。
朝と晩で1日2回とかいてあるからもう1回していいか急患センターに電話して
聞いたら「今すぐに連れてきて!手遅れになると困るから!」って・・・・

え??そんなにやばいのか?と思いながら用意をしました。

パパが仕事に車を乗って行っていたのでどうしよう・・・・と思っていたけど
パパが仕事を抜けだして病院へ連れて行ってくれた!

寝てる息子はかわいそうだけど起こして実家へお泊まりに行かせました(0時)

息子が肺炎になりかけだったから心配だったけど娘は何とかまだ大丈夫でした!
急患センターについた頃には熱も37.5度に下がっていて元気もあったので
安心しました。


今日は熱は下がっていました!
食欲も出てきたのでよかったぁ~!
明日は、念のためかかりつけの小児科へ行ってきます!
by mariaphoto | 2008-05-18 23:25 | 手作りパン・お菓子

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧