人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夫婦のごはん

まずは私の朝食↓
夫婦のごはん_c0150592_12451880.jpg


グラタンは焼かずに・・・・。
朝だからこってりしすぎるのも・・・。。。ねぇ~??!



そして私のランチ↓
夫婦のごはん_c0150592_12463788.jpg


作ってみたけどまだ、食べれずにいます・・・。。。

娘は息子のお弁当を作る時に一緒に作りました!
ブロッコリーをおかわりしてモリモリ食べてくれました!!




そ~して、パパの朝食↓
夫婦のごはん_c0150592_1248353.jpg
夫婦のごはん_c0150592_12481030.jpg



一生懸命、お仕事したあとのごはんは美味しいみいたいです!
チャーハン3杯食べました!!!!

このあと寝るんですよ・・・・恐ろしい。。。。太りますよぉ~(笑)
by mariaphoto | 2008-06-06 12:50 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧