人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・お鍋(ラーメン)・帆立と茄子のピリ辛煮・鯛の塩焼き・お惣菜色々

パパがお鍋が食べたいと・・・・。。。
こんな暑いのにねっ(^-^ა)

とりあえず、夕食前に野菜だけ準備していました!
きっとお鍋が出来てから写真を撮る前に食べだすからね・・・・。。
夕食・お鍋(ラーメン)・帆立と茄子のピリ辛煮・鯛の塩焼き・お惣菜色々_c0150592_1382519.jpg




そして、ズット気になっていた茄子とベビー帆立のピリ辛煮!!
コレはrosecafeで紹介してあったものを早速作ってみました!!
夕食・お鍋(ラーメン)・帆立と茄子のピリ辛煮・鯛の塩焼き・お惣菜色々_c0150592_13104683.jpg

大きめの唐辛子を1本丸まる入れたので飛び上がるほど辛ぁ~い(。→∀←。)

でもめっちゃおいしかったぁ~!!
お酒のおつまみにも、ごはんにも合う1品でした♡



夕食・お鍋(ラーメン)・帆立と茄子のピリ辛煮・鯛の塩焼き・お惣菜色々_c0150592_13134220.jpg

実家から鯛を頂きましたぁ~!
調理してくれてたから焼くだけ、簡単!
しかも、おいしかったぁ~!
ケンカしながら食べちゃいました(笑)



その日、夕食前に買い物に行ってお惣菜を買いました!
から揚げと、サラダお寿司!
夕食・お鍋(ラーメン)・帆立と茄子のピリ辛煮・鯛の塩焼き・お惣菜色々_c0150592_13144747.jpg
夕食・お鍋(ラーメン)・帆立と茄子のピリ辛煮・鯛の塩焼き・お惣菜色々_c0150592_1315422.jpg




Roseのおうちでは夕食はラーメンとの事!
お家で、ラーメンなんていいなぁ~!なんて思ってたら、
Roseがお鍋のシメにラーメンは?と提案してくれて!!!!
夕食・お鍋(ラーメン)・帆立と茄子のピリ辛煮・鯛の塩焼き・お惣菜色々_c0150592_13181658.jpg

作っちゃいましたよ!!!ラーメン♡
みんな我が家ではラーメン大好きだから、大喜びで食べてました!
Rose ,アリガトウ♡
by mariaphoto | 2008-06-09 20:01 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧