人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

6月・幼稚園弁当・4週目・2日目

幼稚園弁当4週目の1日目は、幼稚園でパンをたのみました。
どうやら、息子は冷たくなったお弁当が苦手みたい。。。。
パパちゃんもそう言えば幼稚園の頃、冷たいおにぎりが食べれなくてコロコロと転がしていたらしい。
「下に落ちたものは食べれんもんね!!」って言ってたらしい。

似てるしね、パパに・・・(^-^ა)

なので2日目はサンドウイッチにしてあげました。
6月・幼稚園弁当・4週目・2日目_c0150592_18495043.jpg


ハム&チーズのサンドとたまごのサンドです。
デザートはゼリー、りんご、メロンです。

サンドウイッチ、おいしかったぁ~って喜んで帰ってきました!!
by mariaphoto | 2008-06-27 18:45 | 幼稚園弁当

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧