人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・鮭レタスチャーハン・生ハムサラダ・ひじきの煮物

追加です・・・・・
さっきスープを作りました!
胸肉を湯がいた汁で作った、きのこと帆立のかき玉スープ。
少し味見したけど・・・・めゃうま♡
夕食・鮭レタスチャーハン・生ハムサラダ・ひじきの煮物_c0150592_024814.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


今日の夕食は簡単に・・・!
パパが夕食が入らない時は楽しましょ!!

昨日買った鮭があったし、レタスもあるし、こんな時はチャーハンでシしょ♡

夕食・鮭レタスチャーハン・生ハムサラダ・ひじきの煮物_c0150592_19491257.jpg
夕食・鮭レタスチャーハン・生ハムサラダ・ひじきの煮物_c0150592_19492476.jpg







鮭をほぐすのは面倒・・・・骨がないように頑張って取りましたよぉ~!
おかげで子供達はきれいに完食(。→∀←。)


夕食・鮭レタスチャーハン・生ハムサラダ・ひじきの煮物_c0150592_1951378.jpg

レタス、新玉ねぎ、ミニトマト、生ハム、ゆで胸肉でボリュームなサラダに仕上げました!

胸肉を茹でた茹で汁でスープを作るつもりだったけど
子供達がお腹を空かせてたので時間がなくて出来なかった・・・・

夜、パパに作ってあげるつもりです!
by mariaphoto | 2008-07-02 19:53 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧