人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

おつまみ?おやつ?

今日は午前中のうちにやる事は終わらせました!
暑いし今日は家に引きこもり!!って思っていたらパパから電話が・・・・

ビール買ってきたら?!って。。。

ダイエットに励んでいたパパでしたが、最近私が呑めるようになったのをいい事に
ビール購入を依頼してきました。。(♉ฺA♉ฺ)チェッ…

仕方ない・・・この暑い中、汗だくで頑張ってるんだもんね!
買ってきました!

この炎天下の中(・㉨・;A)アセアセ…

今月から駐車場が変わったので昼間の車の中はめっちゃ暑い・・・・
前まではシャッター付きで真夏でも車に入るとひんやりして涼しかったのになぁ。。。
5000円も金額が違うと辛いなぁ。。。

車ももう5年たとうとしてるしキズも少しずつですがあるので思い切って雨ざらし状態。

あ~この時期、車に乗るのがイヤになるなあ。。。。。


という事で近くのスーパーにビールを買いに行ったら娘の大好きな枝豆が・・・♡

いつもは国産を求めて車で40分くらいかかる生協まで行っていたけど
この時期は国産がスーパーで買えるんですね!!枝付き!!

おつまみ?おやつ?_c0150592_1159266.jpg


恥ずかしながら、初めて枝つき買ったよ。。。(^-^ა)

我が家は枝豆大好きだからこの時期嬉しい!
高いガソリン使って生協まで行かなくてすむなぁ~!!


そうそう、久々に、やおやさんに行ってきました!
きゅうりが7本100円。
大好きなきのこ類が3パック50円・・・・・だったけど買ったばかりなので断念。
さくらんぼ、これはまだ少し高い気がしたけど娘が試食しておいしいって言ったので
購入しました。1パック・・・ん~20個~30個くらい入ってるのかな?350円!
明日は息子のお弁当の日だから入れてあげようと思って!

グリンリーフもめっちゃデカイのが50円。
あ~今日もいいお買い物したなぁ~(。→∀←。)キャハ♡
by mariaphoto | 2008-07-09 12:09 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧