人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

7月・幼稚園弁当・2週目・2日目

今日はお弁当はサンドウィッチにしました!
そして果物がなかったので、今日は少しおかずを入れてボリュームをプラス。

7月・幼稚園弁当・2週目・2日目_c0150592_2181912.jpg



●ハムチーズのサンドウィッチ
●コロッケ
●ブロッコリー
●ほうれん草の胡麻和え
●ゼリー


今日は娘の3歳児検診に行ってきたので息子は5時過ぎまで幼稚園にいてもらいました。
迎えに行くと、汗だくで靴下も履いてなければ、制服も着てなく、
裸にスモックでした(笑)

思いっきり遊んだにもかかわらず

「まだ、遊んでいい???」

だって。どんだけ遊べば気がすむのでしょうね?!(笑)


帰りに家の下の公園で裸足になって遊びまわっていました!!!
元気です!

帰ってすぐにお風呂に入れご飯を食べ終わったらウトウト。。。。
7時前から寝てしまいそうだったので、
ドラえもんが始まったら起こしちゃいました(・ิ_・ิა)

だって、早く寝すぎて明日の朝、めっちゃ、早く起きそうだったし・・・・・。


でも8時にはもう爆睡!

よく遊んでよく寝るのが一番ですね!!
by mariaphoto | 2008-07-11 21:14 | 幼稚園弁当

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧