人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・リメイクライス・手羽元と大根の煮物

今日のパパのランチで作った冷麦と野菜の炒めものがあまったので
ご飯を足してケチャップで味付けしてリメイクしました。
夕食・リメイクライス・手羽元と大根の煮物_c0150592_17555939.jpg


そして、大根と手羽元煮物を作りました。
夕食・リメイクライス・手羽元と大根の煮物_c0150592_17564890.jpg



子供達はこんなご飯でも、文句も言わず食べてくれるので助かります(。→∀←。)キャハ♡
もう少し大きくなったら文句たらたら言うんだろうなぁ~(笑)


夕方虹が出ていたので1枚パシャ・・・・
夕食・リメイクライス・手羽元と大根の煮物_c0150592_17581243.jpg

分かるかなぁ~分かりにくいなぁ・・・

今、ここは大雨です。。。。
by mariaphoto | 2008-08-12 17:58 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧