人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・和風ロースソテー・ナポリタン・豚じゃが・お味噌汁

昨日はお盆でお参りに行った後、お買い物に行き、洋服や下着などを購入!!
夕方から実家へ行き、夕食をご馳走になりました。

高級ステーキ、エビフライ、イカ焼き、鍋・・・・・・・色々ありました♡

おいしかったぁ~!!
そして、現実に戻り今日の夕食です。

夕食・和風ロースソテー・ナポリタン・豚じゃが・お味噌汁_c0150592_18411180.jpg
夕食・和風ロースソテー・ナポリタン・豚じゃが・お味噌汁_c0150592_18411718.jpg
夕食・和風ロースソテー・ナポリタン・豚じゃが・お味噌汁_c0150592_1841286.jpg


豚ロースに塩コショウをし、小麦粉をまぶし焼いて、酒&めんつゆで味付け!(Roseレシピ)
ナポリタンはカレーパウダーを隠し味に使いました!
お味噌汁は豆腐&えのき&さつまいもです!

私の夕食はこちら↓
夕食・和風ロースソテー・ナポリタン・豚じゃが・お味噌汁_c0150592_1841495.jpg


キムチ冷奴・和風ロースおろし乗せ・サラダ梅のっけです。

最近、今の体重を維持しています!

昨日は母からいい物を借りてきました♡

コアリズムのDVD、すごく汗をかいていい運動になります!
ウエストしまりそ~♡
腰を動かすのは意外に難しい・・・
母はエアロビを何年もしてきたので動きも機敏だし、とにかく覚えが早い。
私も母に負けないように頑張ります!

コレで、ワンピの水着じゃなく、ビキニが着れるかも・・・・・イッヒッヒッ(笑)
by mariaphoto | 2008-08-16 18:46 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧