人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・焼きビーフン

今日は雨の中朝からお出掛け・・・
帰りにいとこの家によって帰ってきましたぁ~!!!

夕方帰ってきたけどな~んにもする気がしないので昨日の残りの
ビーフシチューを夕食に出しました(^-^ა)

そして、焼きビーフンが食べたくて、食べたくて・・・・❤ฺ
カレー風味の焼きビーフン!!
夕食・焼きビーフン_c0150592_2131186.jpg


もう、冷蔵庫の中の野菜がソコをつきます・・・・。
ヤバイです・・・。。。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


最近のシバタはめっちゃ元気で暴れん坊(笑)
私のスリッパを離しません!
寝ている時も離さず・・・・(笑)
夕食・焼きビーフン_c0150592_21322734.jpg




ボールで遊んでいる時も横にはスリッパ・・・・!!!
夕食・焼きビーフン_c0150592_21325069.jpg

by mariaphoto | 2008-10-05 21:33 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧