人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・鮭のレンジ蒸・焼きそば

朝パパに、夕食何がいい?と聞いたところ、焼きそば~~~との返事。
麺もあったし、野菜も少しあったし焼きそばに決定!!!
でも焼きそばだけだときっと寂しがるので鮭のレンジ蒸を作りました!!


クッキングシートに鮭をのせ、塩をふり、しめじ、えのき、玉ねぎをのせ
ごま油をかけてレンジ600Wde2分。
そして1分余熱。めっちゃ簡単!!!
↓ 蒸す前
夕食・鮭のレンジ蒸・焼きそば_c0150592_202094.jpg


蒸上がり↓ 水菜をのせて・・・・
夕食・鮭のレンジ蒸・焼きそば_c0150592_20221031.jpg



あとは焼きそば↓
夕食・鮭のレンジ蒸・焼きそば_c0150592_2023253.jpg







ついでにパパの弁当も。。。
夕食・鮭のレンジ蒸・焼きそば_c0150592_20232880.jpg




シバタクンです。↓↓↓

夕食・鮭のレンジ蒸・焼きそば_c0150592_20235820.jpg
夕食・鮭のレンジ蒸・焼きそば_c0150592_202494.jpg
夕食・鮭のレンジ蒸・焼きそば_c0150592_20242274.jpg

by mariaphoto | 2008-10-16 20:30 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧