人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

パパのランチ

この日は、パパがお休みだったので、親子遠足の買いだしに付いてきてもらいました。
何件も買いだしに行って、結構使っちゃった・・・(^-^ა)

朝は簡単に高菜とじゃこのチャーハンを作りました。
パパのランチ_c0150592_23481750.jpg


冷ご飯もあったしね~。

高菜がピリ辛で、パパが辛いもの苦手だから大丈夫かな~?って思ってたけど
大丈夫だったみたいデス!!


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


パパに抱っこされているシバタ
パパのランチ_c0150592_23493372.jpg

by mariaphoto | 2008-10-21 23:45 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧