maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:家族( 4 )

さようなら・・・・

私は、20日の夜から、急に熱が上がり、歩けないほどの頭痛が襲ってきました。
トイレに行くのもやっと。。。
(その頃、娘も38度3分・・・でも元気でしたが!!)

母がまた色々と差し入れに来てくれていて助かりましたが
最後には見送る元気もなく・・・・(;・ิω・ิ)

パパがいてくれて助かりました。

お皿洗ってなおして、洗濯物入れてたたんで、掃除機かけて、ふき掃除、
お買い物・・・・そして、お料理までしてくれたのです。
パパも微熱が続いていたのに、きついはずなのに頑張ってくれました。
本当に感謝しています。。
(パパはブログはみないから、ちょっと素直になれますね・・笑)

私は次の日、なくなく、病院へ行ってきました。
病院へ入ると・・・・・

(;→д←)エェッ!?

なんだ??この人の多さは???

個人病院へ行ったんだけど、中にいられないほどの人の多さ・・・・。。。
ざっと数えて20~30人はいます。

ウッウウ。。。。この人ゴミにいるほうが具合が悪くなる。。。

でも、頑張ってここまできたんだ!!!待つしかない。

受付の人に保険証などを渡して、昨日からの体調を話すと
奥に通され、ベッドへ・・・・・!!

ヤッタァ~よかった。。。あそこではさすがに待てなかったもの・・・
立っては無理だったし。
そして、待つこと2時間・・・・

診察を受け、結果はやっぱり、インフルエンザに間違いないそうです。

お薬をもらい、帰ってすぐに飲むようにいわれました。
お薬は、イヤァ~な予感がする、タミフル。

でも、飲むしかない!!!

昨日と今日、飲んだけど、大丈夫でした。

だんだんと体調も回復に向っています。


インフルエンザって本当に怖いウイルスですよね・・・・・・

子供がかかってから、マスクはズットしていたのにね。

そして子供達があんな辛い目にあってたなんて・・・・・
予防できなかったなんて。。。。ゴメンネ。。。。



おかげさまで昨日まで熱があった娘も今はもうすっかり元気になりました。
息子も暴れまくってパパに怒られまくっています(笑)

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!



インフルエンザウイルス・・・さようなら・・・・もう二度と会いたくないわぁ
[PR]
by mariaphoto | 2008-03-22 16:55 | 家族

報告・・・

ヤバイです・・・・ヤバイです・・・・・

こんな時間に、家族みんなで眠ってしまい寒気で目が覚めました。

なんだか体調が思わしくない・・・

熱を計ると38度3分。il||li(つิ益^ิ`。)ガーン


えーーーーなんでぇ~??

やっぱりインフルエンザなのか(;・ิω・ิ)(;・ิω・ิ)

お友達の息子さんもインフルエンザにかかってしまい(ゴメンナサイ・・・)、
病院へ行ったけどタミフルはもらってないとの事。
タミフルは飲まなくても自力で治せるんだったら治したい、今日この頃。。。

だって、病院、大嫌い。
あんなに長い麺棒を鼻の中に入れるなんてありえない!!!!!

そして、パパもまた熱が上がり中。
我が家はもう終わりだぁぁぁぁぁぁ。。。。

子供達よ、ぶり返すのではないぞ!!!
[PR]
by mariaphoto | 2008-03-20 19:38 | 家族

差し入れ

さっき母が差し入れを持って来てくれました!!

おはぎに(春だからぼたもちって言い方した方がいいのかな?)お弁当、フルーツに、お菓子。。。
あ~助かった~!!!
何も作る気しないし。。。

私は熱が上がって38度3分。
もう何年も熱が出てないのでコレくらいでだるいです・・・。。(笑)
普段の平熱は35度8分くらいなので!

パパはダウンして自分の部屋で寝ています。。。



子供達2人とも元気モリモリでよく食べ、よく遊んでいます。
娘は私の姿を見て(髪の毛ぼさぼさ、フラフラ歩き、咳ゴホゴホ)洗濯物を干すのを
手伝ってくれました!!
ありがとう!!


ぼた餅を見た瞬間子供達はお腹空いたと言ったので早速食べさせました。
c0150592_17332393.jpg


2人ともペロッと食べました(笑)

子供達だけでもよくなってよかった!!!
[PR]
by mariaphoto | 2008-03-19 17:35 | 家族

全滅・・・・

娘も息子も微熱に下がって元気もあります!!

でも、いちお、朝一でパパが娘を病院へ連れていってくれました。
やはりインフルエンザでした。。。

昨日、1袋タミフルが残っていたので先生に電話してOKをもらって
飲ませていたのが効いたのかも。

娘は熱もさがり元気モリモリです。

しかし、私とパパがダウン。。。。
パパは今まで何があっても仕事だけは休んだことがなかったのに(マリアの時も)
今日は仕事休みを入れてきたんだって。。。

よっぽど具合が悪いのでしょう。。。
それなのに私が微熱続きだからと、娘の病院まで連れていってくれて・・・・

ありがとぅ・・・・


パパはいま自分の病院へ行っています。

インフルエンザでなければいいのだけど。
[PR]
by mariaphoto | 2008-03-19 09:32 | 家族

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧