maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

お引越し

こんばんわ!!

ずい分とご無沙汰しておりました・・・。

みなさん、お元気でしたかぁ~??!


息子も娘も、小学校、幼稚園にも慣れ、マイホームも完成したところです!!
家の方の引越しがお盆明けになりそうなので
引越しが終わってからブログ開始しようと思っています。


そして、ブログの方もついでに新しくお引越ししようと思っているので
ここのブログでお世話になった方、新ブログ開始したらご挨拶に行きますね!!!

ここで引っ越し先を載せないことをお許しください・・・・・・028.gif
[PR]
by mariaphoto | 2010-08-01 18:49 | その他

少しおやすみ。。。

こんばんわ!
blog少しお休みします。

マイホームの事、子供達の卒園、入学、
入園など、忙しいのが重なりすぎて
毎日忙しくて。。。。


少しゆとりが出来たら今までの写真をUPしますね!
[PR]
by mariaphoto | 2010-03-25 00:06 | その他

ごめんなさい・・・

みなさん、ご無沙汰しております・・・。。。

パソコンの調子が悪くて、全然、アップ出来ませんでした・・・

この所、忙しくってなかなかお料理も写真におさめる事が出来なかったので
おさめた分だけでも、近いうちにアップしますね・・・。。。

コメントくれてる皆さん、お返事、必ずしますね~❤ฺ


パソコン・・・・・・早く、よくなってくれ~~~~(^-^ა)
[PR]
by mariaphoto | 2009-06-05 00:05 | その他

お友達からの・・・・・

今日、お友達からお魚をいただきました!!

すごくたくさんいただきました❤ฺ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
c0150592_2032214.jpg
c0150592_2033254.jpg


お魚に飢えていた我が家にはとても嬉しいプレゼントでした。
昨日お買い物日で、お魚を購入していたので冷蔵庫にお魚たくさん!!!
嬉しい~~~~❤ฺ

お友達、ありがと~~~~~~(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
[PR]
by mariaphoto | 2009-01-28 20:12 | その他

明けましておめでとうございます

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。明けましておめでとうございます♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


     今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年も、いよいよ始まりましたね~!!

大晦日は年越しそばも食べれず年を越してしまいました(笑)

昨年は大晦日に娘が熱を出してしまい
「元旦はおうちに引きこもりかぁ・・・・汗」と思っていたら翌日娘はピンピンしておりました(笑)

予定どおり、実家へあいさつ回り!!

パパのおねぇちゃんも名古屋から子供2人を連れて帰ってきていたので
元旦は大盛り上がり!!
初めてみる2人目の赤ちゃんに息子も娘もくぎづけ・・・❤ฺ


今年も、みんなが幸せに健康でいられますように・・・・・・・!
[PR]
by mariaphoto | 2009-01-03 22:25 | その他

クリスマスプレゼント

24日、クリスマスイブに仲良くしてもらっているRoseから素敵なプレゼントが送られてきました❤ฺ
朝早くからお出掛けしていたのでパパが郵便物を受け取ってくれていました!

c0150592_15552135.jpg
c0150592_15552970.jpg
c0150592_15553576.jpg
c0150592_15554279.jpg


娘に手編みのヘアピン!
すごく頑丈に出来ていてRoseの器用さに感動(。→∀←。)

そして息子の幼稚園弁当にとお弁当セット!!
すごく考えてくれたんだと、またまた感激(´♡ω♡`)

そしてみんなで使えるお風呂セット!!
コレは毎日毎日お風呂で1時間以上遊びました❤ฺ楽しいお風呂の時間をありがとう❤ฺ

心のこもった手書きのクリスマスカード(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

ブログをはじめてからズット仲良くしてくれているRose、これからも末永くよろしくね~❤ฺ
[PR]
by mariaphoto | 2008-12-24 15:53 | その他

プレゼント

24日にお友達の家に行ってきました!!
久しぶりに会って色々とお話したい事、沢山で時間もあっという間にたちました・・・。

いつもそのお友達のお家にいった後、帰ってから掃除がはかどります(笑)
お友達はどこもかしこもキレイにしていて私も「掃除しないとぉ!!!!」という気持ちになるのです!!!
その日は帰ってきてすぐに掃除スタート!
寝たのが夜中になりました(笑)

そして、そして、素敵なプレゼントを頂きました❤ฺ
c0150592_1551946.jpg


あ~出してからも写真を撮ればよかった・・・。
スプーンとフォークも入っていたんだけどすごく変わったデザインで可愛いっ❤ฺ

大事に使うね~ありがと~❤ฺ
[PR]
by mariaphoto | 2008-12-24 15:46 | その他

ゴメンナサイ・・・


ブログ、サボってた分、一気にアップしました・・・。



コメントくださった方・・・お返事もう少し待ってくださいね・・・・。。。

そして今日の夕食のアップももう少し待ってくださいね・・・・。。。


ゴメンナサァ~イ・・・・ヾ(;→㉨←)ノ
[PR]
by mariaphoto | 2008-12-15 21:22 | その他

悲しい報告・・・

先日の土曜日、シバタは新しい家族の所にいきました。

ホントはズット、ズット、ズット、ズット、ズット、ズットズゥゥゥゥゥ~ット一緒にいたかったけど
家族みんなで話し合った結果、里親に出すことに決めたのです。。

我が家はアパートでシバタを広々とした所で飼ってあげる事が出来ないのです。
毎日毎日ベランダからお外を眺めていたシバタ・・・。。
お散歩が大好きなシバタ・・・。

でも、そうそう、お外に連れていってあげることが出来ず可哀相な気がしていました。

おうちの中でも走り回って遊ぶのが好きだけど
まだ赤ちゃんだったので嬉しくって飛びついたり、あま噛みしたりするのが
娘は怖がっていたりして部屋中で思いっきり遊ばせてあげられなくて・・・・。。


もし、もしも、いい人がいるのならと思い里親の会に連れていってみました。
するとシバタの事が欲しいっていってくれる人8人くらいいて・・・

その中でも私がとても話があったおじさん・おばさん夫婦の元へ、シバタは家族となりました。

シバタを渡す時、私もパパも子供達も号泣。。。
泣いて、泣いて、泣いて泣き疲れてやっとその場から立ちあがれた感じでした。。。


おうちに帰ってからもゲージのなかは空っぽ。。。

また、涙が・・・・・。

もう、ここ何日間はシバタの事を考えっぱなしです。
パパは寂しすぎて具合が悪くなり夜に嘔吐・・・・。
やっぱり、もう、シバタは我が家の家族の一員だったのですね。。。



昨日シバタの毛布やベット、おしっこシートや、ご飯類やおやつ類を持って行ってきたのですが
とても、とても大事そうに飼われていました。
毎日、2回散歩に連れて行ってもらっているようでした!
私達が行った時はちょうどシバタは畑で走り回って遊んでいました!

やっぱり狭い家にいるよりもこうやって広い庭や畑で走り回っているほうが
シバタにとってはとても幸せなんですよね。

シバタの幸せが一番です。

定年を迎えられた方なので毎日シバタと一緒テみたいで
私達といるよりは絶対に可愛がってもらえる気がします!

里親に出したところは我が家から車で20~30分くらいの所なので
いつでもシバタに会いにいけるのでそれだけが救いです。。。


まだまだ寂しい気持ちは消えませんが
きっとシバタは今とても可愛がってもらっているので、その事を思うと
私も悲しんだらいけないなって思います。

あ~~~今度はいつ、シバタに会いにいこうかなぁ~❤ฺ
c0150592_20255498.jpg








♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


最近こう言う事もあってあまりパソコンに座れなかった事と
外食や実家での夕食も多かった事と
あとパソコンの調子が悪かった事でブログの更新が遅れてしまいました・・・。。。


ちょこっとづつですが、お料理の写真をとったのがあります。
少しづつアップしますねぇ。
皆さん遅れてゴメンナサイ・・・・。。。。
[PR]
by mariaphoto | 2008-11-08 20:28 | その他

プレゼント❤ฺ

日曜日に素敵なプレゼントが届きました❤ฺ

お友達のみぃかさんから可愛いお皿が・・・・・・・❤ฺ
c0150592_22421894.jpg



そして子供達にとハロウィンのお菓子の詰め合わせ・・・(。→∀←。)キャハ♡

可愛いラッピングをきれいにあけて、中をみて見ると・・・・



おおおおお~~~~~っっっ❤ฺ

すごく可愛い~~~!!!
c0150592_2244463.jpg




もぅ、早速使わせていただきました~~~♡→ܫ←♡


こんな感じのお皿ってすごく良く使うのでめっちゃ嬉しい~~~❤ฺ
(毎日使ってるかも・・・笑)


みぃかさん、どうもありがとうございました~~~!!!!!!!!!!!!

大事に、使わせてもらいますねぇ~~~〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by mariaphoto | 2008-10-28 22:46 | その他

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧