maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お弁当( 50 )

パパのお弁当

パパのお弁当、まとめて・・・

中華丼と、チキンカツ弁当。
c0150592_21402322.jpg

パパの会社のお友達の分も・・・・
c0150592_2141050.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2009-07-05 21:41 | お弁当

パパのお弁当

14日のパパのお弁当です!
c0150592_21281957.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2009-06-14 21:27 | お弁当

パパのお弁当

今日のパパのお弁当はサンドイッチ。
c0150592_20562941.jpg

昨日の残りのポテトサラダも付けました!!
[PR]
by mariaphoto | 2009-06-10 20:56 | お弁当

パパのお弁当

今日のパパのお弁当はチャーハン弁当。

パパのランチに作ったチャーハンの残りでお弁当を作りました。
おかずの下にチャーハンが入ってます。
c0150592_173493.jpg


パパのランチ。
c0150592_17344736.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2009-06-09 17:34 | お弁当

パパのお弁当

ちょこちょこ撮っていたパパのお弁当。

これは今日6日のお弁当。
c0150592_182953.jpg

そして、これは確か、おとといのお弁当。
c0150592_19568.jpg

これは・・・・いつの???(笑)
c0150592_193328.jpg

これも・・・いつのだ??
c0150592_195547.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2009-06-07 01:13 | お弁当

パパのお弁当

残り物満載の、パパのお弁当!
c0150592_8582580.jpg


22日のお弁当です。

23日は実家の増築が終わったので、みんなそろって焼肉をしました!
朝からお友達と大きな公園に、遊びに行っていたので
子供達もお腹が空いたようで、モリモリと食べました!!
[PR]
by mariaphoto | 2009-05-22 08:57 | お弁当

パパのお弁当

今日はお昼過ぎから雨・・・・

実家のお片づけに行く予定だったけど、昨晩、寝るのが遅かったのと、
忙しすぎたここ何日間かの疲れが出たのか、
朝からグダグダ・・・・・

とても、行く元気がなく、今日は電話でお断りしました・・・。
明日は行くからね~!!!ごめんね~。。。

そんな朝にこれでも頑張って作ったお弁当です。
c0150592_1912928.jpg



今日の幼稚園弁当は息子もパンがいいと言うので
幼稚園で頼みました(^-^ა)

明日は幼稚園で、グリンパークに遠足に行くそうなので頑張って
お弁当、作ります!!!
[PR]
by mariaphoto | 2009-05-21 19:13 | お弁当

パパのお弁当

昨日のパパのお弁当です。

またまた、コロッケが入っています・・・(^-^ა)
c0150592_18555765.jpg


このミニ弁当、定着しつつあります❤ฺ
[PR]
by mariaphoto | 2009-05-20 18:54 | お弁当

パパのお弁当

今日のパパのお弁当は、昨日するはずだった、コロッケを揚げました。
c0150592_9133032.jpg

今回も、おかずの下にご飯が入ってま~す!!

昨日はこの量で、ちょうどよかったみたいで、今日も、同じくらいの量にしてみました。
[PR]
by mariaphoto | 2009-05-19 09:14 | お弁当

パパのお弁当

今日のパパのお弁当です!
小さめのお弁当にして欲しいと言ったので、やっと使えました!!
この赤い丸い、お弁当箱❤ฺ
可愛いのでお気に入りです!!
c0150592_2140553.jpg

おかずの下にご飯がちゃんと入ってます!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥

今日の夕食はコロッケを作っていたけど、息子がお腹空いて待てないといい、
結局、昨日の残りのカレーを出しました・・・(^-^ა)
夕方、ミニお好み焼きを焼いたので、それも食べていました・・・。。
c0150592_21414256.jpg


コロッケは衣まで付けてあるので明日の夕食にまわします!!
[PR]
by mariaphoto | 2009-05-18 21:42 | お弁当

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧