maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:プランター ( 3 ) タグの人気記事

プランター

昨日、ハーブの苗を買ってきて夜、せっせとプランターに植え替えました!
c0150592_22455119.jpg



サラダ菜は実家の近くのおばさんから頂いたもの。
種から育てたものです!
もう少し根がはったらプランターに植え替えたいと思います。
c0150592_22465632.jpg



そして、実家のミニ畑になっていたパセリ。
ドライパセリにしました。
c0150592_2247501.jpgc0150592_2248769.jpg
[PR]
by mariaphoto | 2008-04-22 22:48 | ベランダ菜園

収穫です!

プランターで野菜を育て、ちょこちょこ取っていたけど
もう、ラディッシュが全部いい頃なのでぜ~んぶ収穫しました!

チシャも何枚か取ったけど今回はぐんぐん育ち
10枚ほど収穫しました!!
まだまだ出来そう!!

c0150592_17193731.jpg

c0150592_1720988.jpg

植えたてはこんな感じ→ラディッシュ・チシャ



夏になるとトマトやきゅうりなんかも植えたいなぁ~!!
ネギなんかの薬味も植えてると助かるなぁ~!!
[PR]
by mariaphoto | 2007-12-30 17:22 | ベランダ菜園

ようやく出来ました!!

20日大根は20日で出来ると言うけど・・・・
何日かかったことか(・ิ-・ิა)

冬だからかなぁ~??
初めてプランターで作ったもの♡→ܫ←♡

毎日毎日、のぞいてました!!

そして、やっと実がふっくらしてきました♡→ܫ←♡

c0150592_10322789.jpg

植えたときは→ラディッシュ&チシャこんな感じだったのに、
大きくなりました!!



c0150592_10354697.jpg
c0150592_103684.jpg
 チシャとラディッシュ、
 どちらも、もう立派で す!!→
[PR]
by mariaphoto | 2007-12-18 10:38 | ベランダ菜園

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧