maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

夕食・チャプチェ・炊き込みご飯・和え物

今日は、増築中の実家の掃除に行ってきました!
帰ってきたのは夕方6時前・・・・。

バタバタとして汁物も付けれなかった・・・・・

野菜たっぷりのチャプチェ。
c0150592_054812.jpg

ほうれん草とひじきの梅和え。
c0150592_062941.jpg

ごぼうとひじき、ベーコンと豚肉の炊き込みご飯。
(お皿に盛った写真を撮り忘れ、余ったご飯を写真におさめました・・)
c0150592_074934.jpg




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


今日は嬉しいプレゼントが届きました❤ฺ
mimimamaさんからイケアグッズが・・・・・!!!!
九州にはイケアがない!と言うと、わざわざ、送ってくれたんです~!!!
嬉しくて、そして、感謝です❤ฺ
c0150592_0105018.jpg

可愛い、キッチングッズも・・・
c0150592_0114835.jpg


もう、早速、使ってまぁ~す!!!☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""*.

ありがとうございました!!!


今日のパパの夜勤弁当に使ったみたけど、mimimamaさんみたいに
使いこなせていないので、控えめにアップ・・・(^-^ა)
c0150592_0141374.jpg

閉めた感じも可愛いでしょ~~~~❤ฺ
c0150592_0143938.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2009-05-11 00:03 | お料理

ペコちゃんのお絵かきアイスケーキ

クリスマスにとパパの会社の方から頂いたペコちゃんのお絵かきアイスケーキ❤ฺ
クリスマスはチーズケーキを作っていたしミスタードーナツもた~くさん買っていたので
アイスケーキは食べずにとってありました!!
c0150592_16133086.jpg


私が熱で倒れてた時、母から色んな食材をもらったんだけど冷凍庫に入らなくて・・・。
ペコちゃんのアイスがでかすぎて(箱がでかかったんだよね・・・汗)早く食べないと・・・と思い
今日あけました!!!

こんな感じでこれからチョコペンでお絵かき!!
c0150592_1614969.jpg



出来上がり・・・(^-^ა)
c0150592_16142652.jpg


かわいそうなお顔のペコちゃんの出来上がり(笑)
[PR]
by mariaphoto | 2008-12-28 16:14 | 手作りパン・お菓子

クリスマスプレゼント

24日、クリスマスイブに仲良くしてもらっているRoseから素敵なプレゼントが送られてきました❤ฺ
朝早くからお出掛けしていたのでパパが郵便物を受け取ってくれていました!

c0150592_15552135.jpg
c0150592_15552970.jpg
c0150592_15553576.jpg
c0150592_15554279.jpg


娘に手編みのヘアピン!
すごく頑丈に出来ていてRoseの器用さに感動(。→∀←。)

そして息子の幼稚園弁当にとお弁当セット!!
すごく考えてくれたんだと、またまた感激(´♡ω♡`)

そしてみんなで使えるお風呂セット!!
コレは毎日毎日お風呂で1時間以上遊びました❤ฺ楽しいお風呂の時間をありがとう❤ฺ

心のこもった手書きのクリスマスカード(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

ブログをはじめてからズット仲良くしてくれているRose、これからも末永くよろしくね~❤ฺ
[PR]
by mariaphoto | 2008-12-24 15:53 | その他

プレゼント

24日にお友達の家に行ってきました!!
久しぶりに会って色々とお話したい事、沢山で時間もあっという間にたちました・・・。

いつもそのお友達のお家にいった後、帰ってから掃除がはかどります(笑)
お友達はどこもかしこもキレイにしていて私も「掃除しないとぉ!!!!」という気持ちになるのです!!!
その日は帰ってきてすぐに掃除スタート!
寝たのが夜中になりました(笑)

そして、そして、素敵なプレゼントを頂きました❤ฺ
c0150592_1551946.jpg


あ~出してからも写真を撮ればよかった・・・。
スプーンとフォークも入っていたんだけどすごく変わったデザインで可愛いっ❤ฺ

大事に使うね~ありがと~❤ฺ
[PR]
by mariaphoto | 2008-12-24 15:46 | その他

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧