maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:幼稚園弁当 ( 80 ) タグの人気記事

7月・幼稚園弁当・2週目・2日目

昨日も、本当はお母さん弁当だったけど、お休みして
幼稚園でパンを頼みました!
(息子・・・大喜び・・・・(^-^ა)。。。。。)

そして、今日の幼稚園弁当↓
c0150592_18394841.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2009-07-10 18:39 | 幼稚園弁当

6月・7月の幼稚園弁当

息子の幼稚園弁当、まとめてです・・・。
c0150592_21383879.jpg
c0150592_21384646.jpg
c0150592_2139083.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2009-07-05 21:39 | 幼稚園弁当

幼稚園弁当・6月・3週目・1&2日目

幼稚園弁当、2日分です。

まずは、18日、木曜日。
c0150592_2153924.jpg

ぶどうを食べるのに時間がかかり、遊ぶ時間が少なくなったと
怒られました・・・・(笑)
なので、金曜日は入れませんでした↓

19日、金曜日。
c0150592_217171.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2009-06-18 21:03 | 幼稚園

6月・幼稚園弁当・2週目・1&2日目

幼稚園弁当2日分まとめて・・・・

まずは11日木曜日のお弁当。
c0150592_21313932.jpg


そして12日金曜日のお弁当。
c0150592_2132478.jpg

12日は、幼稚園で年長さんだけ、海遊びがありました。
スクールバスで海へ行き、思いっきり遊ぶ!!というもの!!
朝、息子は観察ケースを首にかけ、
「今日はワカメ、いっぱい採って来るけんね~!!」と出かけて行った息子!


そして、バスに乗って帰ってきた息子は、グッタリ・・・・そして、
「ごめんね・・・ワカメ、探したけどおらんかった。味噌汁に入れられんね・・・」って・・・(笑)
なんだか、とても可愛らしく思えた瞬間でした❤ฺ

思いっきり遊んで、疲れたのでしょう!いつもは元気よくバスを降りるけど
目をこすりながら、先生にさようなら・・・と言っていました!!



が・・・・・・娘に公園に行く約束をしていたので、
疲れた息子を連れて行くのは可愛そうだと思ったけど、公園に行ってみた!

すると、どこにそんな元気があったの???と言うほど、園友達と走り回って遊んでいました。

その夜、コテンと眠りに付きました!!!!!!
[PR]
by mariaphoto | 2009-06-12 21:30 | 幼稚園弁当

いつの日かの幼稚園弁当2日分&娘の朝食

これはいつの幼稚園弁当でしょうか・・・?!
記憶にございません(笑)

c0150592_131537.jpg
c0150592_132585.jpg


そして、その残りで作ったであろう、娘の朝食!
c0150592_135341.jpg
c0150592_14583.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2009-06-07 01:12 | 幼稚園弁当

5月・幼稚園弁当・4週目・2日目

22日の、幼稚園弁当。
前の日は幼稚園でパンを頼みました・・・。。

c0150592_8563097.jpg


この日は、年長さんだけ、バスに乗ってグリンパークに行ったそうです!
ポニーにえさをあげたり、とても楽しかったようです。
[PR]
by mariaphoto | 2009-05-22 08:54 | 幼稚園

5月・幼稚園弁当・3週目・2日目

15日の幼稚園弁当です!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥
15日は娘の誕生日でもありました❤ฺヽ( ゚∀゚)ノ нαρρчβiγτhдαё♥♥♥
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


ミニおにぎり弁当です!!
c0150592_22281990.jpg


そして、残り物で娘の朝食。
c0150592_2228508.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2009-05-15 22:26 | 幼稚園

5月・幼稚園弁当・3週目・1日目

14日の幼稚園弁当です!!

とうもろこしパンでサンドイッチ。
(とうもろこしの粉を使って食パンを作ったけど、サンドイッチには向かなかったかも~
パサパサしすぎぃぃぃぃ~)
c0150592_2225399.jpg

ハムたまごとハムチーズの2種類!
[PR]
by mariaphoto | 2009-05-14 22:22 | 幼稚園

5月・幼稚園弁当・2週目・1&2日目

幼稚園弁当2日分まとめて・・・・。
大して変わりはないお弁当の中身です・・・
最近、かなり手抜き・・・(最近じゃなくて、前からだけど・・・汗)

まずは7日の日のお弁当。
c0150592_2227814.jpg

フルーツがなかったので、バナナを持たせました。


そして、8日のお弁当。
c0150592_22274677.jpg

この日はおかずだけ。
年長さんは、おにぎり作りがあったので自分でおにぎりを作って食べたそうです!!
[PR]
by mariaphoto | 2009-05-07 22:25 | 幼稚園弁当

4月・幼稚園弁当・5週目・1日目

今日の幼稚園弁当です。
昨日に引き続き、お弁当作り・・・・疲れるなぁ(^-^ა)
でも週2回だもん、いいほうだよね・・・
毎日幼稚園弁当を作っている、お母さん、すごいです!!

c0150592_174439.jpg


朝から、分厚い食パンを、ペロッと食べて行った息子。
さすがに、苦しかったようで、「明日は、1段弁当でいいよ!!」って・・・(笑)
[PR]
by mariaphoto | 2009-04-30 17:45 | 幼稚園

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧