maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:煮物 ( 34 ) タグの人気記事

夕食・エビチリ・クリーム煮・ほうれん草の胡麻和え・煮物

今日は夕方から幼稚園に行く用事があったので
午前中に夕食の下準備を終わらせました!

なに作るか決まってなく作ったので、和洋中な料理に仕上がりました(笑)

c0150592_2202361.jpg
c0150592_2203153.jpg
c0150592_2203873.jpg
c0150592_220469.jpg


そして、私は雑炊↓
c0150592_221816.jpg

小さなしそおにぎりが残っていたのでそれを使って・・・。
キムチ、ニラ、豆腐、えの気が入っています!




☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

椅子に顔をのせて眠っています。
c0150592_2223167.jpg

超リラックス・・・ビヨォォォォ~ン
c0150592_2224574.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2008-10-23 22:03 | お料理

ランチ

最近忙しくて、なかなかパソコンに座る時間がなくって
ブログ更新一気にアップ気味デス。。。スミマセン・・・・ヾ(;→㉨←)ノ

昨日も夕食の準備をしていたけど急きょ実家へ行く事になり夕食をゴチになりました!
なので昨日の夕食をランチにまわしました!
c0150592_1473343.jpg
c0150592_1474092.jpg


●鶏肉のピーマンのトマト煮込み
●レンコンと豚肉のきんぴら
●ポテトとツナのマヨサラダ



そして、今日の夕食はお友達家族と外食。




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥

小さな歯をむき出しにしているシバタ・・・・❤ฺ
c0150592_150388.jpg

[PR]
by mariaphoto | 2008-10-20 01:45 | お料理

夕食・ハンバーグ・ポテトサラダ・煮物

今日は早起きして朝早くにシバタの予防接種に行ってきました。
(パパがお昼からお仕事だった為早朝から・・・!!)

帰宅して昼から明日の運動会の仕込み・・・。
6時頃までかかりました(^-^ა)

煮物は今日のうちに作っておきました!味がしみて明日にはちょうどいいはず!!
ハンバーグも入れるつもりで、明日は焼くだけにしておきました。
今日の夕食に少しもらって焼きました!
ポテトサラダも明日あわせてマヨネーズで和えるだけにしているのでそれも少しもらって
夕食に・・・・!
c0150592_22221061.jpg
c0150592_22221716.jpg


疲れ果ててしまい、お味噌汁を付ける余裕などなく・・・・・。




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥
[PR]
by mariaphoto | 2008-10-11 22:23 | お料理

夕食・餃子・煮物・色々・・・・

今日は運動会のお弁当の買いだしに出かけました。
朝からあちこちのスーパーへ出かけ、クタクタ・・・・・。。。
明日は仕込みを頑張らなくては・・・・

今日は市販の餃子をメインに夕食としました(^-^ა)
c0150592_22293045.jpg
c0150592_22293979.jpg


ごぼうとこんにゃくとさつま揚げの煮物は時間がない中、慌てて作ったけど
いいお味でした~❤ฺ


あとは冷蔵庫にある残り物で済ませました!
パパがいないのでよしとします(笑)
[PR]
by mariaphoto | 2008-10-10 22:32 | お料理

カテゴリ

全体
お料理
幼稚園
お弁当
全体
過去ブログ
その他
ベランダ菜園
子供ご飯・子供の事
お出掛け
手作りパン・お菓子
幼稚園弁当
家族
記事まとめてアップ
未分類

最新のトラックバック

鶏ごぼうご飯&豚キムチ&..
from Rose◆cafe2

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧