人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・そぼろ丼・肉じゃが・ささみのフライ

ここ最近パソコンの調子が悪くてブログ更新できてませんでした・・・
スミマセン・・・・ごめんなさい・・・ヾ(;→㉨←)ノ

そして一昨日は娘が高熱で寝込んで息子も微熱・・・。
お友達と行くつもりだったお祭りもキャンセル・・・(;・ิω・ิ)大大大ショック・・・・

でもお友達がわざわざお土産を届けてくれました❤ฺ

なんとか熱も下がり復活できました・・よかった・・・〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日は冷蔵庫にあるもので夕食を作りました!

まずはそぼろ丼↓
夕食・そぼろ丼・肉じゃが・ささみのフライ_c0150592_2118036.jpg


肉じゃが↓(冷蔵庫ににんじんがないのに気づくのが遅かった・・・にんじんナシです・・・)
夕食・そぼろ丼・肉じゃが・ささみのフライ_c0150592_21184880.jpg


ささみのフライ(大葉とチーズ)
夕食・そぼろ丼・肉じゃが・ささみのフライ_c0150592_21193985.jpg




今日は夕方、息子が帰ってきてそのままパパを会社までお迎えに行き
みんなで公園に行ってきました!
シバタ、初公園デビューでした!
デジカメ忘れて撮ってないけど・・・・(;・ิω・ิ)

沢山のワンちゃん達とふれあってとても元気に遊んでいました❤ฺ

今は疲れ果てて眠っています・・・。
夕食・そぼろ丼・肉じゃが・ささみのフライ_c0150592_21212719.jpg

by mariaphoto | 2008-11-04 21:22 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧