人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・フライもの~和風パスタ

今日は昨日から決めていた揚げ物メニュー!!

揚げ物多すぎてムカムカならないかな~(笑)

夕食・フライもの~和風パスタ_c0150592_17485052.jpg


★エビフライ
★かぼちゃのクリームチーズ入りコロッケ
★レンコンのはさみ揚げ
★ベーコンと白菜、水菜、しめじの和風パスタ
★ブロッコリー
(パパはブロッコリーが嫌いなのでほうれん草のお浸しを添えました)


レンコンのはさみ揚げは肉まんを作った時にあまった具で作りました!!!





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


娘の朝食↓
夕食・フライもの~和風パスタ_c0150592_17511573.jpg


昨日のグラタン、私の分が残っていたのでグラタン、ココアスイート食パンなど
簡単に済ませました!!!

このあと肉まん2個もペロリと食べたよぉ~~~!!!
by mariaphoto | 2008-12-03 17:52 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧