人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・手作り餃子・さばの煮つけ

やっと今日、お買い物に行ってきました!!
年末と言う事もあってかなり混雑してましたが、しっかり買いだめして帰ってきました!!

今日はランチに餃子を食べに行こうと言っていたのですが
娘がかなりのうどん好きで、うどん屋さんの前を通ったら
「つるつるがいいぃぃぃ~~~~!!」と連発されたのでうどんになりました。。。

なので夜ご飯はみんな大好きな餃子を作りました!!
夕食・手作り餃子・さばの煮つけ_c0150592_1751853.jpg

何個作っただろう・・・大皿4枚分・・・・(笑)
夕食・手作り餃子・さばの煮つけ_c0150592_17511828.jpg


さばの煮つけ↓
夕食・手作り餃子・さばの煮つけ_c0150592_17515826.jpg



今日は激安やおやさん、激安なのにさらに安くなっていました!
明日からお正月休みに入るみたいで売りつくしだったみたい・・・!
いちごが1パック150円だったので4パック購入!!
夕食・手作り餃子・さばの煮つけ_c0150592_17531826.jpg


小粒ないちごだったけど甘かったみたい・・・!
1パックずつペロリとたべていましたよ~❤ฺ
夕食・手作り餃子・さばの煮つけ_c0150592_1754368.jpg





明日は大晦日ですね~!!
今年ももう終わり・・・なんだか1年あっという間でした!
お正月はパパの実家、私の実家でおせち料理をご馳走になるので
今年「も」(笑)何も作る予定はありません(^-^ა)

来年もまた皆さん、お世話になります~~~!!宜しくお願いしますね~!!
ではまた~よいお年を~〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by mariaphoto | 2008-12-30 17:57 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧